スローライフカメラ

翡翠に魅せられて

悪天候

今日は、悪天候のため翡翠を撮りにいくことはできませんでした

いよいよ、本格的な冬に突入です

この時期は、写真を撮りに行けない日が多くなり寂しい限りです

 

この天候のなかでも、翡翠は生きていくために、行動はしていると思いますが、さすがにこの寒さでは、私の身体が持ちません

 

自然の中で生きていくのは、大変なんだろうなぁと

この天候だと思ってしまいます

 

人間は、寒くても、温かくする術は知っているから

 

翡翠はこんなに寒い日はどうしてるのかなぁ

 

今日は、先日撮った写真です

 

 

写真を気に入って頂けましたら 下記のインスタもみて頂けたら嬉しいです

 

https://www.instagram.com/p/CmTXn_XvOUw/?utm_source=ig_web_copy_link